俺んちでゲームする‼[Ⅱ](ゲーム実況&機材/グッズ紹介)

「ゲーム実況」とそれに使用してる「機材やグッズ」の紹介ブログ!

初回戦は-6で優勝。2hレビュー【マリオゴルフ スーパーラッシュ】健全にゴルフ()リリース直後プレイレビュー

f:id:GAMEINMYHOME:20210625025403j:plain

マリゴル1

健全にゴルフ。 普段エロゲかエロ動画ばかり・・もとい・・
普段ひきこもってばっかりなので、たまには外に出ないとなど思ってゴルフすることにした。
某「みんゴル」にハマり、ゴルフ漫画「DANDOH」を読んでた自分にとってはマリオごときのゴルフなんてワケないのである。

(21/6/25)
で、リリース直後プレイをしたわけだ。ド深夜に。ギャラリー0ww
ってまあ、一度チャンネル削除され(正確にはニ度)、新たなチャンネル作成後のこのライブが一本目の動画なので、検索やインプレにも一切出てなかったらしく、つまり誰にも知られていない状態でのプレイだったのであるwww

当のソフトは・・・まあ、イマイチである。
まずゴルフをしたいのに走る意味がわからない。

【マリオ世界を冒険】モード

最初はレッスンと称したチュートリアルをいくつかやって、練習コース、初回トーナメント、といった。都度、寮に戻って寝たりする。(3Dマップをうろうろできる)

ゴルフコースは、適当にやってもそんなに大失敗しないゴルフパートと、合間に挟まれる落下地点までのダッシュ、これを交互にやるのだが、走るパートがダルくて、もはや「みんゴル」やりたくなった。まだ2時間触った程度なので全てを把握してないが、今後これ以上面白くなる予感はしない・・・。(相手がいるといいのかも)
至極個人的にだが、ニンテンドーのゲームが自分にハマった試しがない。

キッズはダッシュパートで喜ぶのだろうか?そもそもゴルフやりたいのか知らんが・・

f:id:GAMEINMYHOME:20210625030631j:plain

初心者ぶっちぎり

★最初のトーナメントでぶっちぎり[-6]で優勝www
まだまだコースのアンロックやレベル上げなどが全て終えてないので全部を語れないが、この「ダルいダッシュ」がずっとつきまとうと考えるとゲームを続けたい意欲がそがれてくる予感がする・・・。 う~ん・・

逆に「みんゴル」やりたくなったわ・・。