俺んちでゲームする‼[Ⅱ](ゲーム実況&機材/グッズ紹介)

「ゲーム実況」とそれに使用してる「機材やグッズ」の紹介ブログ!

◆7位◆(完)「Ara Fellエアラフェル: Enhanced Edition(Switch版)」

f:id:GAMEINMYHOME:20210306211150j:plain

エアラフェル

youtu.be

www.youtube.com

(完)「Ara Fellエアラフェル: Enhanced Edition(Switch版)」

王道RPG。こういうのでいいんだよ!(完走して、こういうのでよかったんだよ、と改めて。)

★再生リスト人気7位。チャンネル開設から2か月ほど経過した時期の初のRPG実況。20年2月末にSwitchを中古3万で購入し、なにかRPGないかと探してて見つけたゲーム。すでに他のプラットフォームで発売されていて、Switch版に一部拡張版として発売されたらしいがこれ以外やってないのでどこが拡張されたかは知らないまま。再生回数的にはイマイチだが、初めから最後までかなりじっくり楽しめたオススメインディRPG
※ここからDangenEntertainmentというパブリッシャーのインディゲームに着目しだす。以降にプレイするBugfablesもCrosscodeもMINORIAも全部やりごたえがあるよくできたゲームたちだった。

#ゲーム実況 #ARAFELL #エアラフェル #EnhancedEdition #拡張版 #RPG #ロールプレイング #ロープレ #Switch #攻略 #ネタバレ